• ベストアンサー

word98上にフローチャートを描くには

どうすればいいですか? たいして複雑なものを書きたいわけではないので簡便に使えるフリーソフトなどで書いた方がいいのでしょうか? もしそうならソフトをご紹介ください。 なおパワーポイントはもっていません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

図形描画を使えばちょっと複雑なものでも書けますよ。 どうすれば、といわれてもどういうものを書くのかがわからないと答えようがありませんが、枠、円、線、矢印などを組み合わせて書いていますが。