• ベストアンサー

ウインドウズXPのアップデートがうまくいきません

sagestの回答

• ベストアンサー
  • sagest
回答No.4

スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を選択し、 cmd と入力してOKボタンをクリックしコマンドプロンプトを起動します。 proxycfg△-u(△は半角の空白を示す)を入力しリターンキーを押してみてください。 うちの職場はこれをやったら、アップデート成功しましたので参考にしてください。

参考URL:
http://www1.kyoto-be.ne.jp/mirainet/osirase/winupdate.html
tom7777
質問者

お礼

ありがとうございました、お蔭様で解決できました。