• ベストアンサー

パチスロ『鬼武者3』のCM

魔裟斗と一緒に出ていた女性は誰なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 モデルの「浅倉せな」さんではないでしょうか。                               

参考URL:
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/01/17/9633e13efdab6ed61fbeb2476e8e1c28.html
matsumi0311
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど、モデルさんなのですね。