• 締切済み

パチスロ初心者なのですがたまにメールでこのようにきます(今回は鬼武者で

パチスロ初心者なのですがたまにメールでこのようにきます(今回は鬼武者です) ★/★★ 最強鬼のみ 全ての鬼×3セット (下っ端2人排除済み♪) たぶんこれは2台に1台が設定6であることを示唆しているものと思いますが、全ての鬼×3セット(下っ端2人排除済み♪)がよく分かりませんので教えてほしいです。 また 「オールバトル」「全笑顔以上」「最高華・乱・」なども検討がつきません

みんなの回答

回答No.3

自分の経験上ですが、 こういった「笑顔」とか「喜び」とかの表現は、 優良店で設定456以上とか56のみとかで、 普通の店で平均設定が若干上がるとかで、 ボッタ店だと通常もしくは1を2にしただけ等の意味と考えています。 要は店によって意味合いが全然違うのであてになりません。 自分は曖昧な表現のメールの時は定員に聞いたりもしますよ。

hasebusted
質問者

お礼

聞いてみるのも手なんですね、ありがとうございました

• l21069y
回答No.2

この中で一般的に認識があるのは「オールバトル」だけです。 で、一般的に「オールバトル」は「設定1~6まで全て使ってます」ということですね。 つまり他は全く意味不明なので回答にならないかもしれませんが、要は、適当に適当なメールを流して煽っているだけです。 本当に設定を入れていることをアピールしたいのであれば、設定の数字は実際に出せなくとも、もっとそれを示唆する「10台中3台が最高2・準最高1(発表あり)」や「鬼武者平均(設定)4.5」など、わかりやすい表現をしてくるのが普通でしょう(実際にあった表現ですよ)。 私ならこんな店行けません。 昔はもっとひどかったんですが、メール集客が一般的になるにつれ、その表現に対するクレームを入れる人が出てきました。またメールなどの表現方法に関してもお上から指導があるため、それを恐れてホールもあの手この手の表現方法を使い来店をしてもらえるようアピールをしているんです。 もちろん設定が入っている、いないにかかわらずメールは有効な集客ツールですから互いに活用をしたいですが、基本ホールが「全笑顔以上」な設定を入れられるわけがありませんし、「最強鬼のみ」にして「下っ端2人排除」をしたとしても「最高華・乱」のような配分に出来るはずもありません。 …読んでみて全く意味がわからないですよね? いや書いている俺も意味不明ですが笑。 ホールとユーザーの騙しあいみたいなもんですから、ハナから騙す気満々のホールには近づかないことをお勧めします。

hasebusted
質問者

お礼

勉強になります!ありがとうございました

• nakaso
回答No.1

実際のホールを見てみなければ断定は出来ないですが予測として >V全ての鬼×3セット(下っ端2人排除済み♪) 多分1/2で設定6、それ以外は設定345設定を3セット使っている事だと思います。 >「全笑顔以上」 全台機械割り100%以上の設定だと予想できます。 >「オールバトル」 全設定使用? 等予想が出来ますが実際の閉店前の1日のデータを見てみなければ判断がつきません。

hasebusted
質問者

お礼

なるほど~すごく良くわかりました!!ホールデータと見比べて検証してみます。ありがとうございました