練習用ひも付きボール

以前教えてもらったのですが、プリントした紙をなくしてしまったので、もう1度。 練習用ひも付きボールを探しています、どこ...

noname#234311 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/06/20 09:39
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ksland99さんが以前投稿していらした内容です。
自分は質問投稿したことがないのでよく分かりませんが、画面左の「過去の投稿」をクリックしたら以前質問された内容が載っているかと思います。
お礼コメント
ksland99

お礼率 46% (54/117)

そうですか、知りませんでした。
ありがとうございます、さっそく見てみます。
インターネットの世界には驚かされます、数時間前に質問したら、もう教えてくれるのですから。
投稿日時:2005/06/20 11:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。