• ベストアンサー

winsockでcgiと通信する方法

winsockプログラミングでHTTPクライアントを作った (とはいっても、参考サイトからのソースをちょっと改造しただけ) のですが、html形式は表示されるのにcgiは表示できないみたいで困っています。 ソースも書きたいのですが、入りきらないみたいです。 それと、IEのようなブラウザでテキストボックスに何か書いてcgiに送るみたいに cgiに情報を送信する方法も教えていただけたら幸いです。 参考URLでもいいので、どうかよろしくお願いします。

• BPG
  • お礼率60% (82/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MASATO3
回答No.1

VC++超初心者会議室にて似たような質問がありましたので参考までにURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.mtakahashi.com/cgi.cgi?13257