• ベストアンサー

ももはレーザー脱毛してくれますか?

hannpennの回答

• hannpenn
回答No.1

もも(膝上)は広範囲なので、別料金だと思います。 ふくらはぎだったら頼めばやってくれそうな気がしますが・・・(^^) なんでもレーザー打つだけで結構なお金がかかるので、 広い範囲ほど値段が高くなるときいたことがあります。 ちなみに私の場合、剛毛ほど効果があったようです。 それほど濃くないところには、ほとんど効果がなかったので、勿体ない気がして1,2回で挫折しました・・・。 (定期的に通わないとツルツルにはならないそうです。) 電話すると丁寧に教えてくれるところが殆どですよ!

fusa-fusa
質問者

お礼

みなさま、教えていただきありがとうございました! 「もも」と「ふくらはぎ」を勘違いしたのにも関わらず,あっという間にいろいろアドバイスしていただけるなんて! まずはともあれ電話してみます。 また何かあったときはご意見聞かせてください!