合コン後のアプローチがわかりません。。

こんにちは。23才(=彼女いない歴)の男です。 昨日4:4で合コンをして、とても気になる女性ができました。その女の人と...

marinecopes さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005-06-19 19:31:43
  • 回答No.5
marinecopes

すぐに誘った方がいいと思います、映画に行く約束をしてみて下さい、、しかし突然だから彼女の方も用事があるかもしれないので、もし断られても落ち込まず、すぐに他の日に空いてる日がないか聞くことです、

ただ私が思うに初めて会うのに映画もいいけど、、どちらかと言うと、遊園地や居酒屋さんの方がいいんじゃないかな?

それで話をたくさんして、、君の1度も女の人と付き合った事が無い事も言った方がいいと思います、男はつい強がって”付き合った事あるに決まってるだろー”みたいな事を言いがちだけど、

私の知人は、付き合った事がない事を言ってしまうと気持ち悪がられるような気がして、心配していたけど正直に言ったら逆に女の子は喜んだそうです、そりゃ女の子だって ”私が初めての人になるんだ” なんて思うと嬉しいよね

メールばっかだとなんだから、、とりあえずメールで”電話していいかな?”と聞く事だと思うよ

んで会ってたくさん話をする事です、、それと彼女のことが気になってる事もね、、、

君は優しそうだからきっと大丈夫でしょ、、、健闘を祈ります

いいね、若くて、、、俺もまたそういう気持ちになりたいなぁー、、、、既婚者には、、もう縁がないか、、、
お礼コメント
yuruyu

お礼率 66% (38/57)

>付き合った事がない事を言ってしまうと気持ち悪がられるような気がして、心配していたけど

僕もそうなんです。合コン等の飲み会で、恋愛経験の話題になるのが非常に恐ろしいくらいです。気持ち悪がられて、場が冷めるんじゃないかという気がして。それに、その度にはぐらかしたり、知っている友達にフォローしてもらったりするのもすごく沈んだ気持ちになりますし。でもmarinecopesさんのお話を聞いて、だいぶ気分が楽になりました。もし、うまく食事か飲みに行くことになって、その後も話が進んでいったら取り繕うようなまねはせず思い切って言ってみようと思います。
色々とありがとうございました。
投稿日時 - 2005-06-19 20:19:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。