• ベストアンサー

フランス語を勉強したい

関西で(北摂、大阪市内)フランス語を学べるところをご存知ですか? 授業料が良心的なところを探しています。どうぞ教えてください。

• saisyo
  • お礼率90% (342/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地下鉄堺筋線 扇町駅から徒歩2分程度にある「大阪日仏センター=アリアンス・フランセーズ」はいかがでしょうか。初心者から上級者まで幅広いクラスで自分にあったところを選べます。先生方はほとんど外国人。わずかに日本人の方もいらっしゃいますがもちろんフランス語が堪能です。受講料も安いほうだと思います。私も受講生のひとりです。 詳しくはサイトで。 電話をしても親切に説明してくれると思います。

参考URL:
http://www1.kcn.ne.jp/~cfjo/index.html
saisyo
質問者

お礼

お答え有り難うございます。 さっそくサイトへ飛んでみました。参考にさせてもらいます。