• 締切済み

女性の方お願いします  水商売の女性

kaokaokao417の回答

回答No.10

かわいそうに…。いや、あなたがです。 私も現役ホステスですが、お客様からよく、似たような相談を受けるんです。 私はこう答えています。 「女の子をオトす方法は3つある。 1、ほれさせること。 2、ほれぬくこと。 3、お金を積むこと。」 1がもっともオススメですが、これができれば誰も誰も悩んだりはしませんよね、すみません。。。 私はお客様に告白されたら、すくなくともハッキリと断ったりはしないんです。逆ギレされるとこわいですし。だから、「ありがとう」とか「まだお互いよく知らないから…」とかなんとか、遠まわしに言います。でも、それって実はNOサインなんです。気があればさっさとOKしますもん。 SWAT1106さんも、相手の出方を見ながら、やけどにきをつけつつ、恋愛を楽しんでくださいね☆

swat1106
質問者

補足

友達からって、こっちから言ったらどうなんでしょうか?