• 締切済み

ソニーバング、ログインできない

ソニーバンクで、ログインが出来なくなりました。 WIN98使っています。 現在、プラウザーが、Internet Exlorer 5.0 で、ソニーバンクが動作を保証していないバージョンです。と、表示されています。 それが原因でログインできないのでしょうか? (バージョンをいくつにすればいいのでしょうか?  インストールの方法も教えてください。)

みんなの回答

noname#11423
回答No.2

再度:ダウンロードできますが? 参考URLを開くと 青い文字で →Internet Explorer 6 Service Pack 1 のダウンロード →Windows XP Service Pack 2 (SP2) のダウンロード →Internet Explorer を CD-ROM で入手する の3つの見出しがありますよね? 一番上の”Internet Explorer 6 Service Pack 1 のダウンロード”(青い文字、下線アリ)をクリックしてください。 そこで開いた新しいページ「Internet Explorer 6 Service Pack 1 のダウンロード」の右上の方に 「日本語版のダウンロード」があります。 そこをクリックするとダウンロードできるんですが?????????? いきなりダウンロードしないで、そのページを下まで読んでから作業を進めてくださいね

cian
質問者

お礼

WIN98(コンピューター)の項目で質問したら、 http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.aspでやってくださいとのッ指示が出て、それで出来ました。 回答ありがとうございました。

cian
質問者

補足

ダウンロードは出来たはずなのに、やっぱりログインできません。

回答No.1

IE6.0のダウンロードは 参考URLの 「 Internet Explorer 6 Service Pack 1 のダウンロード」からですが… すでにいろいろバグがあってたくさん修正がありますからアップデートもすぐにしてくださいね

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/default.mspx
cian
質問者

補足

1050円のCD-ROMを買え、という意味ですか?