• ベストアンサー

今後、一ヶ月間のカナダドルの変動について

今年の夏からカナダの語学学校へ通うことにしたのですが、 授業料を少しでも抑えたいと思います。 カナダドルのレートが今後どのようになっていくか教えてください。(予想をお聞かせください) 今後、一ヶ月以内でレートが比較的に低いときに送金したいと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f3br
回答No.2

過去2年間、89円は何度も止められていますが カナダは利上げ観測があり、90円に乗せると もう少し上がありそうです。 しかし、人民元切り上げ幅決定によって どこまで、円への投機資金が向かうかが注目です。 89円から、下落するようなら。夏に86円位はあると考えています。

その他の回答 (1)

回答No.1

未来はまったくわかりません。 この3年間くらい適当に見てますが、ここ最近は86円代なら安いですね。(85円になかなかなりません。) 87円代が平均的。それ以上なら待ち。 昔は84円くらいの時もあったりしましたが、ここ数年は86円を割りません。