• ベストアンサー

婦人科、どこかいい所ない?

私は神奈川県に住んでいます。 妊娠しているか確かめるために、病院に行こうと思っているんですが、どういう病院に行けばいいんでしょう? もしかしたら中絶をするかもしれないんですが、 町田、八王子、青葉台・・・そこらへんでお勧めの病院あったら教えてください。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erisako
回答No.2

普通に産婦人科ですね。 相模原駅前にある 相模更生病院は 未成年で無ければ 特にうるさいことも言わずに 相談に乗ってくれると 聞きました。 お産に関しても 評判いいです。 それぞれ事情があると思いますが 安易な考えで 妊娠・中絶など考えないようにしてくださいね。 傷つくのは ご自分ですから……。

aiairara
質問者

お礼

更生病院、知ってます。 他の科については聞いたことがあったんですが。 考えてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

青葉台駅から徒歩10分のところに「みどり病院」があります。 先生・看護師・スタッフの皆さんとても親切で、私も妊娠時にお世話になっていました。

参考URL:
http://www.yhanet.jp/midori/
aiairara
質問者

お礼

ありがとうございました。 青葉台はよく行く所なので、病院の候補地かな? と思っています。 URL、参考になりました。 ありがとうございます

回答No.1

産婦人科で妊娠検査できないところってないのでは?

aiairara
質問者

補足

そうですよね? 普段から病院とは縁遠い生活をしてきたので、 何がなんだかわからなくて・・・ ありがとうございます