• 締切済み

リバーサルの現像の安い所教えてください。

お世話になります。 リバーサルの現像の安い所教えてください。〔神奈川県内で〕町田でもいいです。 当方フジのベルビア50を使用してます。 また、今は220が1, 350円と135が918円です。

みんなの回答

• cacoll
回答No.3

マウント仕上げではなくスリーブ仕上げにされたら値段は下がりますし、別売りでマウントを購入した方が値段は安くなるとおもいますけど???

• cacoll
回答No.2

自分の地区のカメラのキタムラは現像費が通常で36枚撮り780円、講習会や現像したときに貰う割引券を使って624円~710円です。 店舗でフイルムを購入したときや現像したときにに割引券を貰ったり、プリント無料券を貰ったり割引券をくれる店舗もありますので良いところでフイルムを買い、現像はきちんと自分の事の言うことを聞いてくれる店舗で出しております。 あと会社を変更すればもっと良いところもあります。 あとはその値段でのおつきあいの部分もあると思います。

LLLa
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 当方マウント仕上げで、相模原のキタムラにて処理してます。 同じキタムラでも価格に差があるのですね。

noname#78418
noname#78418
回答No.1

スリーブですか?マウントですか? 私が利用しているところはスリーブの35ミリ36枚撮りの現像が850円ですが... http://www.champcamera.co.jp/technicalservices/slideprocessing/slideprocessing.htm いかがでしょう? 店舗案内はこちらへ。 http://www.champcamera.co.jp/stores.htm

LLLa
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 当方はマウントで現像しております。