• ベストアンサー

避妊について。

yottiの回答

• yotti
回答No.7

も~皆さんすごい適切なお答えです  いたみいります。 回答者に変わって100ポイントを付けたいくらいです。  このサイトもかなり常識のわかる方が出てきましたね。 昔はこんなことかいても、無責任なことしか回答に上がらなかったのですが。  さて私からも一言 彼曰くゴムを付けると・・・・ 私曰くゴムを付けると感度が鈍る(テクニックもない人や愛の無い方がいういいわけですよね)  彼氏には悪いのですが、もう少し常識のある方を探してみてはどうでしょうか?  今の世の中結婚している方でも付けているのに。 未婚の人が付けないというのはどういうりょうぶんなのでしょうね。  さらにピルを飲め! 私なら速攻でこう言いますね「おまえがパイプカットでもしろ!」  女性はデリケートな体なのですからいたわりの言葉がないというのは、私なら考えられません  生でしたことがあるのなら言ってやりなさい  「わたしエイズみたいだって言われた」   あなたにもうつったかもね。    「あのときお願いしたのに・・・残念だね。」  きっと顔が青くなると思いますよ   その時本当の彼の心からの言葉が聞けると思います。    私も実は体験者ですからわかりますよ  私の場合は結婚を間近に控えていましたから、気にもしませんでしたの  当然愛し合う二人の気持ちに嘘偽りがなければ、騒ぎ立てるほどではないですから。  共に生きられるだけ生きようねって言葉で落着でした。  当然冗談で奥さんに試されたのですがね  もう少し分別ある言葉をかけてくださいと言いたい気分でした。  彼氏のことを悪く言いまして  お気を悪くされましたらすいません 

kaor1
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 本当にいい方たちばかりで、嬉しく思うと同時に このようなことも自分で解決出来ない自分を恥じるばかりです・・・。 えぇと、しつこいようですが;話し合いの結果、彼がゴムをつけてくれる、ということで落ち着きました。 確かに、感度は鈍りますよね。私自身も、ソレは感じます。 エイズのこと、少し笑いましたが真剣にやってみようかと思いました。 というか、yottiさんの肝の据わり方に感服です。 私が男性の立場だったら、結婚を控えていたとしても血の気がひいてしまうかも・・・;; 分別ある言葉、というのは、確かに、とも思いました。 気を悪くする、なんて、とんでもないです。 私がいえないことをずばずば皆様が言ってくださって、 私本人としては、すごく気が晴れます・・(笑 ご回答、本当にありがとうございました。