• ベストアンサー

フジTVで再放送中のドラマ(ウエディングプランナー)の挿入歌について

『マナマナ・・・マナマナ』と連呼している 挿入歌についてなんですが、海外の方が歌っているのか日本の方が歌っているのかも分かりません(;_:) どなたか曲名等分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.5

#3です。 先の参考URLは違うアーティストのヴァージョンかもしれません。 多分下記(37曲目)がPiero Umilianiのものだと思います。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00008GELN/104-6214847-4904732?v=glance&s=music&vi=samples#disc_1

roydog
質問者

お礼

早速聞いてみました!!!まさしくこれです♪ やっと落ち着いてゆっくり眠れそうです^^ 本当にありがとうございました。 ぺこ <(_ _)>

その他の回答 (4)

noname#107601
noname#107601
回答No.4

PIERO UMILIANIの 「MAH NA MAH NA」 ですね。 以前サントリーの「ダイエット生」のCMにも使われてました。 この時は「ナマ・ナマ・・・」でしたけど ^^

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/br71.html
roydog
質問者

お礼

CM。。。。今になって思い出しました!! そのままのタイトルだったんですね。 本当にありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは ドラマは見ていなかったので自信ありませんが、 Piero Umilianiの「Mah Na Mah Na」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AG5V/qid=1118996945/sr=1-13/ref=sr_1_0_13/250-4954963-0033014
  • bonyamk
  • ベストアンサー率29% (49/166)
回答No.2

#1です ごめんなさい ジェニファーロペスのほうは 映画「ウエディングプランナー」の曲でした^^;

roydog
質問者

お礼

私も調べてみたんですが ウエディングプランナーで検索すると 映画の方と佐田真由美さんばかりでてきました。 でもこちらではなく 歌っているのは男性のように思えます。 本当にありがとうございました。

  • bonyamk
  • ベストアンサー率29% (49/166)
回答No.1

検索してみたら・・・ 挿入歌で2曲でてきましたけど これであってるかな?^^; 佐田真由美さんの 「ever after~もしもあなたがいなければ~」 ジェニファー・ロペスさんの 「LOVEDON'TCOSTATHING」

関連するQ&A

  • TVドラマの挿入歌の検索の仕方

     10年ぐらい前にTVでSPにて放送されてTVドラマの 挿入歌を調べています。  歌詞が少し分かる程度と、歌っているのが女性という事だけが分かっていて、歌手名や曲名が分かりません。曲は英語なのですが、それが洋楽なのか、日本人の方が歌っている英語の曲か微妙です。歌詞から曲名か歌手名を探せるHPはないでしょうか?  もう1つの手として、TV局などに問い合わせてみようかとも思ったのですが、この場合「放送されたTV局」「DVDが発売されている会社」「サントラが発売されている会社」(←ちなみにサントラには入っていませんでした)と3つとも会社が違うのですが、どこが一番いいのでしょうか。  よろしくお願いします。

  • ドラマの挿入歌について

    昔のドラマで、中山美穂と柳葉敏郎が出演していた『素敵な片思い』の中で流れていた挿入歌の、歌手名と曲名が知りたいのですが… ビルラバウンティーではなく、女性(邦楽)がボーカルの挿入歌です!

  • ドラマ挿入歌の原曲?

    2001年2月に高橋克典さん&仲間由紀恵さんがデュエットで「愛してる」と言うCDを出したのですが、その原曲(?)を探しています。 この曲は高橋克典&仲間由紀恵さんが主演したドラマ「FACE~見知らぬ恋人」の中で挿入歌として使われていました。 原曲に付いては、海外の女性アーティストが歌っているらしい・・・と言うことしか分かりません。 お心当たりのある方、アーティスト名&曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ海猿の挿入歌(曲名が知りたいです)

    ちょっと古いのですが、ドラマ「海猿」の挿入歌(?)の曲名・歌手名がわかる方教えてください。ずっといい曲だなと思っていて、結婚式で使いたいのです。 伊藤英明と加藤あいがバスの後部座席でキスをしたときに流れていました。トンネルの中だったような気がします。 海外アーティストの曲です。 宜しくお願いします。

  • 海外ドラマ「LAS VEGAS」の挿入曲について

    海外ドラマ 「LAS VEGAS」  シーズン1、第5話 「べガスのサマーパーティ」の、挿入曲について教えて下さい。 クラブ(レイブ)パーティーでかかっている曲名はなんでしょうか?

  • TVドラマ「カバチタレ!」の挿入曲

    TVドラマ「カバチタレ!」最終話の後半で、山下智久と香里奈が別れるシーンで流れる挿入曲について作曲者や曲名などわかる方がいらっしゃたら教えてください!TVでたまに流れていて、恋愛での感動的なシーンによく使われてる気がします。「恋するハニカミ」でも流れていました。何かの映画のサントラかもしれません。すごく気になっていているのですが、自力でかなり調べてみたんですがわかりませんでした。わかる方教えてください!お願いします!

  • 海外ドラマ「フレンズ」で挿入されていた曲名

    海外ドラマ「フレンズ」の『ママにプロポーズをVol.2』(多分こんなタイトルでした)で番組の終盤に、挿入されていた曲名をご存知の方いらっしゃいませんか? <ロスがコートに隠していた指輪をジョーイが見つけて、それをレイチェルが見てしまう。> というシーンです。細かい質問ですいません。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 多分、TVドラマの医龍だと思います

    挿入歌の歌手名と曲名を知りたいんですけど…

  • ドラマダメージの挿入歌を教えてください

    ダメージ シーズン2 13話のラストで、エレンがデービッドのお墓に語り掛けが終わり、パティがトムと話し終えた時に挿入されてくる曲の曲名とアーティスト名をご存知の方が居れば是非教えて下さい。

  • ドラマとかでよく使われている挿入歌なんですが…

    洋楽でよくドラマとかでよく挿入歌として使われている曲名と歌手を知りたいのですが、肝心のドラマが何に使われていたか思い出せません。 たしか前奏なしで男性が歌いだす感じで『オエーオーエー オエーオーエーアー』とこれを何度か繰り返したあと、今度は女性で擬音的には『ターンタタタ タラタタ タタンタンタン』を3回繰り返した感じのオープニングな曲です。