• ベストアンサー

フジTVで再放送中のドラマ(ウエディングプランナー)の挿入歌について

『マナマナ・・・マナマナ』と連呼している 挿入歌についてなんですが、海外の方が歌っているのか日本の方が歌っているのかも分かりません(;_:) どなたか曲名等分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.5

#3です。 先の参考URLは違うアーティストのヴァージョンかもしれません。 多分下記(37曲目)がPiero Umilianiのものだと思います。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00008GELN/104-6214847-4904732?v=glance&s=music&vi=samples#disc_1

roydog
質問者

お礼

早速聞いてみました!!!まさしくこれです♪ やっと落ち着いてゆっくり眠れそうです^^ 本当にありがとうございました。 ぺこ <(_ _)>

その他の回答 (4)

noname#107601
noname#107601
回答No.4

PIERO UMILIANIの 「MAH NA MAH NA」 ですね。 以前サントリーの「ダイエット生」のCMにも使われてました。 この時は「ナマ・ナマ・・・」でしたけど ^^

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/br71.html
roydog
質問者

お礼

CM。。。。今になって思い出しました!! そのままのタイトルだったんですね。 本当にありがとうございました。

回答No.3

こんにちは ドラマは見ていなかったので自信ありませんが、 Piero Umilianiの「Mah Na Mah Na」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AG5V/qid=1118996945/sr=1-13/ref=sr_1_0_13/250-4954963-0033014
  • bonyamk
回答No.2

#1です ごめんなさい ジェニファーロペスのほうは 映画「ウエディングプランナー」の曲でした^^;

roydog
質問者

お礼

私も調べてみたんですが ウエディングプランナーで検索すると 映画の方と佐田真由美さんばかりでてきました。 でもこちらではなく 歌っているのは男性のように思えます。 本当にありがとうございました。

• bonyamk
回答No.1

検索してみたら・・・ 挿入歌で2曲でてきましたけど これであってるかな?^^; 佐田真由美さんの 「ever after~もしもあなたがいなければ~」 ジェニファー・ロペスさんの 「LOVEDON'TCOSTATHING」