- ベストアンサー
「いいとも」のレギュラー陣について
ba3x307の回答
1. 特に嫌いな曜日はないが、昔から木曜日が最も地味に感じる(やはりレギュラーの布陣でそう思うのかな?) 2. 爆笑問題 関根勤 ぐっさん (三人とも「笑いのツボ」を心得てるから) 3. 橋下弁護士(本職を考えたら…) 森三中&キングコング(嫌いという意味じゃなく「隔週」という扱いが…) 4. ネプチューン 5. 三瓶(出て来たときは衝撃だった) 佐野量子(何のコーナーかは忘れてしまったけど、毎回お約束のように「●●に例えると何ですか?」とか言ってたと思う…たぶんアドリブじゃなく「カンペ」に従ってたんでしょうけど) 6.矢口真里or松浦亜弥 最後に蛇足ですが 7.意外にもレギュラー経験者だった人 北村聡一郎
関連するQ&A
- レギュラー番組何本ですか。
ビートたけしさんが今レギュラーで出演している番組は何本ですか。教えてください。 後なぜ(タモリ・たけし・さんま)をBIG3っていうのですか、知っている人いらっしゃいましたら、教えてください。
- ベストアンサー
- 各種テレビ番組
- 笑っていいともについて
今日久しぶりに「笑っていいとも」を見ました。 数年前から思っていたのですが、昔の方が面白かったような気がします。 その原因として私が思うのは(と言うより気に入らない点ですが…) 1.メインであったはずの「テレフォンショッキング」の時間が短すぎる 2.アナウンサーがレギュラー化して各コーナーに参加している 3.レギュラー陣が多すぎて、せっかくのゲストがかすんでしまう 4.素人参加者に対する失礼な発言 5.タモリのボケ(?)がしつこい なんだか騒がしいだけの番組になってしまったようで…好きな番組だっただけにすごく残念に思うのですが。 皆さん、どう思いますか?
- 締切済み
- アンケート
- ハーレーにレギュラーガソリン
あくまで興味本位での質問です。 ハーレーにレギュラーガソリンを使った事のある方はいますか? もしいらっしゃれば、感想をお聞かせください。 キャブかインジェクションかも含めて。 おそらく~でしょう。的な回答はご遠慮ください。
- 締切済み
- バイク・原付自転車
- 僕はレギュラーに落ちた理由が分かりません。
僕はレギュラーに落ちた理由が分かりません。 僕はバスケ部で去年できたばかりのチームで体育館の練習は少なく監督はいないという環境でやってきました。 そして今年やっと試合ができるところまできたのですが、監督がいないので部長がレギュラーを決めることになり発表されたのですが、練習をサボるようなやつがレギュラーになりました。僕は毎日練習の始まる1時間前に来てシューティングをしたり真面目に練習してきたつもりでした。なので実力の差なのかと思ったのですがシュート率やディフェンスなどは僕のほうが上でした。それに部長の僕に対する態度も違います。僕がシュートを入れても無視するのですが他の人がシュートを入れると必要以上に励ましたりします。なので僕は多分部長に嫌われているのだと思います。それを考えると僕がレギュラーに落ちた理由も聞けないし、とても悔しく悲しいです。 こんなときどう立ち直ればいいでしょうか? またこれからどうやって部活を続ければいいでしょうか? 良い考えがあれば聞かせてもらえると助かります。 最後にこんな説明のヘタな長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
- ハイオクとレギュラーについて
基本的な質問で申し訳ないのですが、周りの人の意見が色々なので・・・。最初は、全く知らずにレギュラーを入れてましたが、セルフで入れるときにふと中を見ると無煙プレミアムのシールが貼ってあり、ハイオクを入れるようになりました。友人Aに言わせるとハイオク車でもレギュラーで問題ないとのことでしたが、友人Bに言わせるとレギュラーを入れると燃費が悪くなるよと言われました。レギュラーの頃と比べて何だか燃費が逆に悪くなったような気が・・・。今後は、どちらを入れた方が良いですか?
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- レギュラーとハイオク
これは前々から疑問に思ってたことなんですが、レギュラーの車にハイオクを入れても大丈夫だと聞くのですが本当なのでしょうか?逆にハイオクの車にレギュラーを入れると駄目だと聞きます。これは一体どういったことなのでしょうか?ハイオクの方が値段が高いので、良さそうな感じがするのですが、本当のところどうなのかすごく疑問になっています。周りの人に聞いても、何となくの返事しか返っていません・・・。どなたか車に詳しい方、またガソリンに詳しい方よろしくお願いします。すいません、つまらない質問で・・・。
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- レギュラーガソリンについて
H17年式・ダイハツ・ミラジーノ「X」に乗っています。 さて今まで納車されてから何度か給油をしました。(レギュラーですが) それで入れる給油所は特に固定もしてなく偶然見つけた所で入れています。そこで質問です。レギュラーガソリンと何処の給油所でも言いますが、何か違いとかあるんでしょうか?。もしかして1度入れたら同じ会社の給油所(場所問わず)で入れていく方がいいんでしょうか?。それとも違う会社の物を入れても問題ないんでしょうか?。名前上はレギュラーなようで違いはないような気がするんですけど。 分かりにくい文章で申し訳ないですが
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- ハイオクとレギュラー
今度、プリメーラワゴンG-V(whp-11)を中古で買います。 そこで、この車が、ハイオク仕様なんですが、レギュラー入れても大丈夫でしょうか?一応、過去の質問は見ておそらくは、大丈夫だと思うのですが、ターボ車はやめた方がいいという人がいたので、気になったのですが・・・ この車は、SR20VEというエンジンなのですが、このエンジンにレギュラーはだめだとか、聞いたことある方いますでしょうか・・・
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- レギュラーが残っているタンクにハイオクの給油は?
ハイオク車を中古で入手してから2年近く、ずっとレギュラーを入れていました。 エンジンの仕様など全く考えずに、単に価格が安いからというのが理由です。 走行には全く支障が有りませんでした。 しかし、このサイトの過去の質問で「ハイオク車にはハイオクを入れたほうがエンジンの性能を引き出せ、そのほうが燃費も良くなる。」という話を聞き、やはりハイオクに切り替えようかと考えています。 問題は、今タンクの中に残っているレギュラーなのですが、これは使い切ってしまう必要があるのでしょうか。あるいは完全に抜き取ってからハイオクを入れないといけないのでしょうか。 レギュラーとハイオクが混ざっているとハイオクの意味が半減する、というのは承知ですが、エンジンに悪影響があるかが心配です。 アドバイスをお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
お礼
・確かに木曜日はちょっと地味ですね。今だと鶴瓶さんが頑張ってるようですけど。意外と青木さやかさんが元気ないように見えます。 ・「笑いのツボ」ですか(^-^)安心して笑えるということで、納得できます。 ・橋下弁護士は、正直いいともに出ると聞いて「やりすぎじゃあ…」と思ってましたが、やっぱり本職もきちんとしてるところを見せてほしいです。 隔週レギュラーって、半端な感じがしますよね。 ・ネプチューンも前と比べると落ち着いてきたのかな?もう一度出てハチャメチャやってほしいと私も思います(^-^) ・三瓶って久しぶりに名前聞いた~(笑)すごく忘れた頃にたまにTVで見ますけど、相変わらず何もしてませんね(笑) >「●●に例えると何ですか?」 それって、今のマチャミが「ヒント(出して)!」って言うのと同じようなものでしょうか。 ・どちらかというと、私は矢口さんが出てほしいですね。頭の回転早そうだし、どの場でも対応できそう。 あややは…意外とトンチンカンなボケをかましそう(ごめんなさい…) ご回答ありがとうございます。