• ベストアンサー

「いいとも」のレギュラー陣について

kinoppiの回答

• kinoppi
回答No.3

こんにちは。私は、 1 好きなのは水曜日で嫌いなのは木曜日です。 2 久本雅美さん…いいともに合いすぎなくらい合ってます   柴田理恵さん…嫌味が無くてあったかい感じでいいです。   関根勤さん…柴田理恵さんと同じ理由です。 3 鶴瓶さん…イマイチ面白いと思えないです。   ピーコさん…キャラなのでしょうけどあの空気の読めない毒舌がダメです。   香取慎吾さん…どうも意味不明な発言が…。 4 無理でしょうけど所ジョージさん。 5 特にいないですね。 6 レギュラーとして以前出てたかも知れませんが、国分太一さん。

piyopiyo2983
質問者

お礼

・関根さんは、嫌という人がいないでしょうね(^-^) 本当に嫌みがないし、笑わす時はちゃんと笑わせてくれるし。 ・鶴瓶さんは、たまに大人げない言動が好きだったり嫌いだったりします。 ピーコさんもそうですけど、おすぎさんもたまに意味なく他の人に抱きついたりしますよね。あれ、なんだろう? ・所さん、いいですね~。「す・ご・いですね~」のギャグが懐かしい(歳が知れますね^^;) ご回答ありがとうございます。