• ベストアンサー

ポート開放

Desiresの回答

• Desires
回答No.2

設定は、WWWブラウザの設定画面に入力するだけの簡単な手順です。 MN7530の割り当てられているIPアドレスを打ち込み、「ユーザID」、「パスワード」などを入力するだけの簡単な設定で、基本的な設定ができます。 #1:ftomo100さんの回答にあるように、詳細は、付属マニュアルをお読みください、解決出来るはずですよ。 なお、セキュリティ対策をしないと、危険ですのでその辺はしっかりと対策しましょう。 「セキュリティ対策」が不明な場合は、書籍や検索で調べると参考情報がドッチャリ出てきます。

shiokarachazuke
質問者

お礼

ありがとうございました。