• 締切済み

DVD-RWが再生できない

kyoyasaiの回答

• kyoyasai
回答No.2

型式PCG-FX55Zあたりですか? 仕様書を確認してください。DVD-RWについてはソニー製かパイオニア製で色々条件を書いてます。 ファイナライズしているのに見えないようならハード的に無理そうですが。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-FX77Z/spec.html
motomoto122
質問者

補足

PCG-FX55Zです。 ハードがだめなんですね? ということはDVDプレーヤーを買わないとだめですね?