• 締切済み
  • 暇なときにでも

四国の格安宿泊施設

夏に四国に団体旅行をするのですが学生のサークル的な旅行なので旅費があまり出せません・・・ 高松~かずら橋付近で40名前後の団体が3000円前後止まれるチョー格安の宿泊施設ってありませんか? (かなり無理がありますよね・・・)

みんなの回答

• 回答No.1
noname#113407

>高松~かずら橋付近で では多分、ないと思いますが途中の池田町、川之江市には長期滞在者用の旅館が点在しています。 ご検討ください。 もしくは遍路宿が良いかと思います。