• ベストアンサー

高松~かずら橋間の格安宿泊施設

夏に四国に団体旅行をするのですが高松~かずら橋間で40名前後で宿泊できる格安の宿泊施設ってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、mondayと申します 本当に格安な施設なら・・・お遍路さん用に「宿坊」があるのですが(^^;) 善通寺・http://shikoku-net.co.jp/88/8875.htm 1万円以下でもよければ・・ 国民年金センターかがわ・・ http://www.nenkin-hoyou-hotel.or.jp/cgi-bin/alpha.cgi?C=43 湯元さぬき瀬戸大橋温泉 瀬戸内荘 http://www.setouchiso.co.jp/plan.htm どちらも温泉です。かずら橋まで2時間ほどかかります・・・

その他の回答 (1)

• Chuck_GOO
回答No.2

格安はともかく、40名前後、というところが最大のポイントになりそうですね。 それぐらいの人員になると様々な制約条件が出てくると思いますので、他の方から更なるアドバイスをいただけることをかんがみて、少なくとも以下については補足頂いたほうが良いように思います; ・泊数 ・凡その時期(お盆シーズンか否か) ・交通機関(公共交通機関か、バスチャーターか) ・出発地 or 経由地 (高松方面からかずら橋に移動する、ということで考えてよいのか? また前泊地は?) ・団体の構成(大人ばかりか、子供もか? 男女比等は? お酒の要否にも関係) no.1さんの挙げられたところ以外では、 もし大人の団体の場合であれば、会社の保養施設 or 公共の宿、 子供の団体の場合は、公立の野外活動施設  といったところがイメージとしてあがります。