• 締切済み

やったー!皆さんのおかげでドュアルブートができました!

こんにちは。 つい先ほどXPとFedoreのドュアルが出来ました!それもこれも皆さんのおかげです! (ここで質問を何回もして丁寧に教えて頂いたから) で、質問なんですが・・・パソコンを起動して、XPかFedoreに切り替える画面で、なぜかFedoreの方が2個あるんですね。 ちょうどこんな感じです。 Fedore core ~~~←smtだったかな? Fedore core Other ←XPです。 まったく問題なく起動出来るんですが、 違和感が隠し切れなかったので質問させていただきました。 Linuxに詳しい方お返事お願いします。

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

みんなの回答

• entree
回答No.2

smpの方はマルチCPUに適したカーネルだったと思います。 必要ないということであれば、/boot/grub/grub.confを編集して表示されないようにしてしまっても問題ないでしょう。

• mendokusa
回答No.1

/boot/grub/grub.conf を編集すればいいのでは。 一応grubで検索して一通り読んでください。