• 締切済み

イラストレーターでカーニングが出来なくなった(泣)

以前まで「Ctrl+Alt+→」と「Alt+→」で文字間の調節をしていたのですが、急に「Ctrl+Alt+→」が出来なくなってしまいました。原因がわかりません。今使っているのはIllustrator 9.02(Windows)です。  心当たりがあるとすれば、最近FlashMXをインストールしたことです。それが原因でショートカットが変わったり、使えなくなったりする事があるのでしょうか?  設定がかわっているのかもしれませんが、どうすればいいのかわかりません↓どなたか知っている人おしえてください(泣)

みんなの回答

• hopehope
回答No.1

後から入れたソフトの影響かもしれませんね。 再インストールしてみてください