• 締切済み

KORG 01/W トランスポーズ機能について(急いでいます)

こんにちわ、お世話になります。 20年ほど前のシンセ KORG 01/W pro を 中古で入手しました。 取説がついていなく、トランスポーズ機能の設定の仕方が 分かりません。。。 どのボタンを押せば、キー変更ができるか、 どなたか分かる方教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• jjun28
回答No.1

M1及び03/Wを使用していましたので01だと若干操作が違うかもしれませんが コンビネーションかプログラムの EDIT→PROG→カーソルキーの▲(右に移動) で出てきます。 違っていたらスミマセン。