• 締切済み

アンテナ基地局の設置料金

知り合いの店の看板に、ウィルコムのアンテナを設置させて下さいという依頼がきたのですが、年額で5万円程でした。 ただ設置するだけで5万円入ってくるのだからいい話だと思うのですが、知り合いは金額に不満のようです。 どの場所でもこれぐらいの金額なのでしょうか? 知っている方いましたら教えて下さい。

noname#11229
noname#11229

みんなの回答

• four-leaf
回答No.2

地域によって多少の差はあると思いますが、その程度です。 5万円の中に電力(AC100V)使用量も含まれる場合があるので、電気代の根拠や契約書の見本をきちんと出させてから判断したほうが良いと思います。

• mio_design
回答No.1

PHSの基地局じゃそんなもんじゃないでしょうか? これが携帯電話の基地局ともなれば、年間50万~100万単位と聞きます。