• ベストアンサー

お気に入りの移動

新しいPCを購入したので お気に入りをCD-Rに移したいんですけど やり方を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinpu
回答No.1

旧PCのインターネットエクスプローラーを起動して 「ファイル」 > 「インポート及びエクスポート」 > (次へ) > 「お気に入りのエクスポート」を選択 > (次へ) 「ファイルまたはアドレスにエクスポートする」 を選択して、 「参照」ボタンでCD-Rを指定してあげる。 新しいPCのインターネットを立ち上げて、 「ファイル」 > 「インポート及びエクスポート」 > (次へ) > 「お気に入りのインポート」を選択 > 「ファイルまたはアドレスからインポートする」 を選択して、 「参照」ボタンでCD-Rを指定してあげる。