• ベストアンサー

世のご主人様に質問。今の奥様と結婚しようと思った決め手は?

sads4832の回答

• sads4832
回答No.4

1.外見(特に顔) 2.性格(良い悪いじゃなく自分に合っているか) でした。 確かに顔は関係ないですが... 朝起きたときに自分の好みの顔が目の前にあると 一日頑張ろう!!って気になります。 PS.料理は失敗でした...でも頑張って作ってもらってます。感謝!感謝!

piyopiyo2983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 性格が自分に合ってるかというのは、これも大事ですよね。 イイ人でも、自分に合わない人っていますから…悲しいかな。 奥様、好みのお顔だったのですね~。 ウチのダンナはキリッとした美人タイプが好みだったんですけど、私はぽよ~んとした顔立ち。 どこが良かったんだろうと、未だに謎です…(^^;) そうです。お料理はどんなに下手でも褒めてあげてください!p(^-^)q 世の奥様はそれだけでも、愛するご主人のために美味しいご飯を作ろうと頑張るのですよ。