• ベストアンサー

ボーナスの金額を他人に教える事は・・・

1ppoの回答

• ベストアンサー
  • 1ppo
回答No.3

ι(+_+)yー大胆な会社ですね。 この会社が世間並みより給料が高ければいいですが、 捉え方によっては、「うちの会社はこれくらいしか 給料が出せませんから」というように会社の恥のよ うな気もします。

noname#20106
質問者

お礼

ここ2.3年、親会社から見放され、自分達の利益にあった給料にすると言われ、この有様。でも、悪いのは販売員達で、次回はボーナスゼロになるとか。会社の恥を作っているのは、お前達なんだぞとでも、言いたいのでしょうか。私の感覚もおかしくなりそうです。 ありがとうございました。