• ベストアンサー

ミッキーのアイコン

ミッキーのアイコンを探しています。 いくつかフリーのアイコンを見つけたのですが、 思っているより数が少ない為、質問をさせて頂きました。 どこかにミッキーのアイコンがたくさんあるHPをしりませんか? ミッキーの手の形をしたアイコンがあると聞いたことがあるのですが、 そちらも知っている方がいましたら、お教えください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

この辺のサイトはもうご存じかもしれませんが、参考までに。私も使っています。(笑)

参考URL:
http://www.pc-media.co.jp/~postget/katboom/icon_page.html
sobut
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 実は、アイコンも欲しかったのですが、カーソルを探していました。質問を微妙に間違えてしまいました。 もちろん、アイコンもGETできてうれしいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

気になったので書き込みます。 ウォルトディズニー社は世界でも珍しいくらい著作権にうるさい会社でも有名です。 無許可でディズニーオリジナルの絵をネット上で公開する・配布する行為は違反となっています。 なので、下の回答をした方・そして質問をした方がそれをご存知の上でしたのならば、何もいえませんが・・・。