• ベストアンサー

ミッキーのアイコン

ミッキーのアイコンを探しています。 いくつかフリーのアイコンを見つけたのですが、 思っているより数が少ない為、質問をさせて頂きました。 どこかにミッキーのアイコンがたくさんあるHPをしりませんか? ミッキーの手の形をしたアイコンがあると聞いたことがあるのですが、 そちらも知っている方がいましたら、お教えください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

この辺のサイトはもうご存じかもしれませんが、参考までに。私も使っています。(笑)

参考URL:
http://www.pc-media.co.jp/~postget/katboom/icon_page.html
sobut
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 実は、アイコンも欲しかったのですが、カーソルを探していました。質問を微妙に間違えてしまいました。 もちろん、アイコンもGETできてうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

気になったので書き込みます。 ウォルトディズニー社は世界でも珍しいくらい著作権にうるさい会社でも有名です。 無許可でディズニーオリジナルの絵をネット上で公開する・配布する行為は違反となっています。 なので、下の回答をした方・そして質問をした方がそれをご存知の上でしたのならば、何もいえませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミッキーマウスのポインタ

    マウスの矢印をミッキーマウスの手に変えたいのですが前にどこかでフリーソフト?を見つけたのですが思い出せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • クリスマスのシェフミッキーみついて

    シェフミッキーについて質問なのですが、クリスマス(24、25日)に朝食のシェフミッキーはありますか?HPの特別料金のところにブレックファーストの料金が書いてありません。知ってる方いましたら宜しくお願いします。 24日宿泊予定なので、是非シェフミッキーいきたいです><

  • ミートミッキーのミッキーに・・・

    ミートミッキーに行ったときの写真を整理していたら 2種類の顔のミッキーがいることに気づきました!! 魔法使いの格好をしているミッキーなんですが、歯が写っているミッキーと、おなじみの顔の(歯が見ていない)ミッキーと2種類ありました。(インパした日はバラバラです) 歯の生え方はチップとデールのように前歯が見えています。 教えてgoo 以外のところでも質問をしたんですが誰も信じてくれません。。。光のかげんじゃないのかとか、ありえない!!とか否定されました。。。 ホントに歯があるし下あごも普通のミッキーから比べるとシャープなんです! 私以外にも「歯」をみたことがある!って方いませんか?あと、こんなこと、TDLに電話したら教えてもらえるんでしょうか・・・ すごい気になってしかたないです。

  • ミッキーフォントのようなフォント

    初めまして http://www.dafont.com/font.php?file=mickey のようなフォントを探しています 普通のフォントは文字全体が塗りつくされている感じのものが殆どだと思うのですが このミッキーフォントのように、英数字の形だけ線があって、中は透明的なフォントを探しています。 どんなモノでも良いので色々知っている方、ご報告よろしくお願い致します

  • 「アイコン」の作り方について、、、。

     HPを作成する(WinXP使用)にあたって、アイコンを自分で手作りしてみたいなと思っています。ですが私はパソコン暦は長いのですがHPを作ったことはなく、プログラムなどに関しては素人同然です。HPの作成は市販のソフトに頼ろうかと思っていますが、アイコンはどうやって作っていいのかわかりません。  自前のアイコンを作ってそのアイコンを希望する方にHP上で譲れるような形にしたいと思っているのですが、簡単に作れて、簡単に譲れるようなソフトやHPや書籍などご存知の方がいましたら教えてください。

  • ミッキーのランプ

    ある雑誌でみたランプ(ベットのそばにおくようなタイプのものです)がどこのものか知りたくて探しています!見た感じ、ミッキーの手が小さいランプをもっているような形のもので、ディズニーストアとかで売っているかなと単純に思っていたのですが、みつかりません。。。千と千尋の神隠しで銭ばあの双子の兄弟の家に住んでいるランプにも形状は似ているのですが。。。ご存知の方教えて頂けるとうれしいです!!お願いします!

  • ミッキーマウスのクッキーの型抜きは?

    ミッキーマウスの手の形のクッキーの型抜き、ディズニーランドで購入できますか? そうなら、どこで購入できるかぜひ、教えてください。 よろしくお願いします!

  • ミッキーの手の値段

    10月にディズニーランドに行く事になって、一緒に行けない友達にミッキーの手(手につけられるやつ)がほしいと言われたのですが、持って行けるお小遣いに限りがあるのでもし買ないような値段だったらまえもって断りほかに何が欲しいか聞こうと思っています。なのでもしミッキーの手の値段が分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アイコンの変更方法をお願いします。

    当方 WINDOWS ME にて 窓の手VR.6 というソフトをインストールしております。保存先の階層が深い為、デスクトップ上にいろいろな物件のフォルダを作成して その中にショートカットを集めております。 そこで、ご質問ですが フォルダアイコンを各物件別に いろいろな形のアイコンに変わらないでしょうか?アイコンの形を見たらどの物件かすぐにわかるような感じで・・・ たとえば 「リンゴ商事」さんから受注した物件にフォルダは 「リンゴ」のアイコンというような感じで。JPEGファイルを取り込むことが出来ないかなぁと 思っておりますが、みなさんいかがでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

  • ミッキーの手が描いてあるワンピ

    マタニティママさんの間でブームになっているという、ちょうどお腹のあたりに左右からミッキーの手が書いてあり、お腹を支えているようにみえるというワンピースを探しています。 なかなか見付からないので、ご存知の方いらっしゃったら是非情報頂きたいです。 宜しくお願い致します!

このQ&Aのポイント
  • 「ヒルナンデス!」は2011年からオンエアされており、特に面白いコーナーが多くあります。
  • 平愛梨さんの人気コーナー「東京オシャレ探し」は37週連続で見ていました。
  • 地域によって放送内容が異なることもあるので、経験がある方の意見が知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう