• 締切済み

ミッキーネットの信頼性について

ミッキーネットの信頼性について ディズニー専門旅行社の「ミッキーネット」を利用したことのある方に質問です。 近々、フロリダにあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ行こうと思っています。 旅行会社で見積もりを出してもらいましたが、ネットで手配した場合の値段が知りたく 調べてみたところ、「ミッキーネット」という会社の存在を知りました。 ざっと調べた感じでは評判は悪くないようですが、このようなサービスを利用したことがない為 不安があります。 そこで、実際に「ミッキーネット」さんを利用されたことのある方がいらしたら、 信頼性やサービス、満足度などの感想を伺いたいと思いました。 良い点、悪い点なんでも結構です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• leaf88
回答No.1

過去にミッキーネットさんにオーランドのディズニーワールドの手配をお願いしたことがあります。 私は120%満足しました。 出発前も色々とメールで相談させてもらいましたが、都度、親切に答えていただけましたし、旅行をおえて帰宅したら「旅行はいかがでしたか?」という内容のメールが届いていました。 現地でトラブルに見舞われなかったのでその点は不明ですが、現地に拠点があるという点からもあまり心配はしていませんでした。 すべての顧客が満足するサービスを提供、というのは本当に難しいと思いますので、もちろん悪い印象をもってらっしゃる方もいるでしょう。ですので「あくまでも私の経験では」という前提です。。 なお、決してまわしものではありません(笑)