• 締切済み

明治大学に通ってる方、御存知の方。

明治大学には、構内に教会ってございますか? 何と言う名称かも教えて頂けましたら幸いです。 どうぞ、宜しく御願い致します。

みんなの回答

noname#18817
noname#18817
回答No.1

明治大学には教会は無いようです。 ちなみに、明治学院大内には確かチャペルがあったように思いますが・・・

ctn7
質問者

お礼

レスありがとうございます。 私の間違いでした。明学の方でしたね。済みません。 御親切にありがとうございました。