• ベストアンサー

PILOTボールペン(替芯)BSRF-6F 0301を入手したい

johnnybluesの回答

回答No.2

文房具屋さんならばフツーに置いてますよ。パイロットを扱ってないお店はともかくとして。 本体は多分ノック式でしょう。定価で60円(税抜き)で(6だから)、0.7ですね(Fだから)。手元にカタログが無いんで心もとないけど。 モノを持っていってこれ下さいって言えば出てきますよ。0301は製造年月じゃないかな。

arcadia91
質問者

お礼

回答ありがとうございました