• ベストアンサー

1985タイガース優勝

セリーグ優勝が決定した時の球場ってどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.1

「神宮球場」でしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#12911
noname#12911
回答No.2

西武球場です。 阪神 4 1 0 0 1 0 1 0 2 9 西武 1 0 0 1 0 0 0 0 1 3  勝:ゲイル 2勝   敗:高橋 2敗   勝利打点=長崎1  時間=3時間10分   観衆=32,371   球審=山本文 (表彰選手一覧)  最優秀選手賞  阪神・バース  敢闘選手賞  西武・石毛宏典  優秀選手賞  阪神・ゲイル  阪神・長崎啓二  阪神・真弓明信

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セ・リーグ優勝いつぐらいですか?

    こんにちは~☆ お世話になります。 プロ野球のセ・リーグの優勝時期なのですが、 早い年で何月何日にくらいに決定するのでしょうか? また遅い年ではどうでしょうか? 野球は毎年楽しんで観ているのですが、はっきりと 覚えておらず質問させていただきました。 甲子園球場のチケットを購入するのに参考にしたいと 思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • セ・リーグ優勝決定日

    セ・リーグ優勝決定日をずばり予想してください。 また、その日を予想した理由も教えてください。

  • 一番難しそうな「優勝」は?

    中日ドラゴンズがセリーグで優勝しましたね。 それを見ていて考えたんですが、6チームで争うペナント制覇って、難易度が高いのか低いのか、けっこう微妙・・・ それでは、これは難易度が高くて、一番難しいのではないかと思う「優勝」には、どんなものがあるでしょうか? もちろん、範囲はスポーツに限りませんし、「優勝」に類したことであれば何でも結構です。 宜しくお願いします。

  • ★東京で阪神優勝騒ぎに混じりたい!!★

    阪神優勝間近になってきましたね! 関東在住なんですが、今からじゃもちろん球場に入るのはメチャメチャ難しいと思いますし、球場じゃなくてどこか阪神ファンの人が集まっているところで一緒に喜びたいと思っています! でもどこにあるのか・・・・。神宮で優勝決定の時なら、神宮外苑とかにいたらみんないそうな気がしますが、他に良い場所はありませんか?名古屋で決まったら神宮外苑もダメですし。 阪神の居酒屋とかもあると思うんですが、これもまたスンゲー混んでいそうですし。(-_-; そういう集まりの話をしてるホームページとかもあったら教えてください!

  • 広島の優勝

    僕は、1990年に生まれたのですがセリーグでは広島の優勝だけが記憶にありません。広島カープの優勝を見てみたいと思っています。優勝できるのにあと何年はかかると思いますか?

  • タイガースが優勝出来なかった訳!

    質問ではないのですが!タイガースは今期ペナントで優勝できなかったのは親会社の懐事情が大いに有ります。 (1)・優勝すれば選手の年某が跳ね上がる・・ (2)・現在甲子園球場の改修2期工事で莫大な金が掛かる・・ (3)・改修工事で現在の観客動員数が減る・・ (4)・タイガースファンは其の昔から、どんでん返しには慣れているので   又来期から熱烈に応援してくれる・・ (5)・岡田がオーナー等に13ゲーム離した辺りでなにやら囁きが有った   と思う・岡田は白黒の非常にはっきり(正直)した人間の様に思   うしたがって其の囁きに嫌気が指して何もかも投げたと思う・・ (6)・私は熱烈なタイガースファンです・こんな歴史的逆転(完敗)には   どうしても納得がいきません考えた末の結論です。現在世界経済の   みならず日本が沈没するかも知れない時にたかが野球なんてと私自   身バカだと思っていますが、他のタイガースファンの皆さんどう思   います、弧の哀れなタイガース・・       

  • セ・リーグ優勝は?

    今年のプロ野球 セ・リーグ優勝はどこだと思う???

  • さて!阪神優勝!そのとき私は?

    ご機嫌いかがですか?neterukunです まぁセ・リーグは阪神が優勝確実となってきました。 で、実際私’85の時は家で見てて、一人寂しく ウォ~~~~ッなんて叫んでたんですが、 今年はなんか優勝の時に違うよろこび方、 感動の仕方をしたいんです。 優勝の時に私はどこでどういう喜び方したらいいのか また他球団のファンの方は優勝の時に どんな喜びかたしたことがありますか なんせ18年前あまりにも寂しいよろこび方だったもんで 同じ轍は踏むまいと思っています。 教えて欲しいと思いまして スレッドたちあげました。 決してアンケートではありません。 さあ、あなたならどう喜ぶ.私も参考にさせていただきたいと思います。 それから阪神優勝の前提ですので 「優勝しない」とかそういう回答はもしあっても レスもしませんのでご了承ください。 よろしくお願いします⌒(*^∇゜)v

  • 阪神タイガース

    1985年の阪神タイガースが優勝したときの球場を教えてください!!お願いします。

  •  プロ野球の優勝について教えてください。

     プロ野球の優勝について教えてください。  いまさらですが、パリーグ、セリーグありますが、優勝をそれぞれ目指していますが、   結局優勝をすると何がもらえたり、何が起こったりするのでしょうか? たとえば、優勝したチームには助成金が野球連盟からいくら出されるとかそんな  感じでおしえてください。

このQ&Aのポイント
  • EP-709Aの印字が終わらない問題について解決方法を教えてください。
  • EP-709Aの印字が終わらない問題の解決方法を教えてください。
  • EP-709Aの印字が終わらない問題の解決方法を教えていただけないでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう