• 締切済み

脳内年齢は・・・

インターネットで脳内年齢を調べるサイトってご存知ですか?あと、脳を活性化させるサイトとか・・・ 有料のサイトは何件か分ったのですが、クレジットカードは持たない主義なのでゲームが出来ないため、無料でお試し出来るサイトを探してます。母が先月から調べてくれって五月蝿いんです(泣)

noname#25023
noname#25023

みんなの回答

  • kohiru_k
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.1

はじめまして、こんにちは! このサイトの中に脳の年齢鑑定みたいなのがあるけどどうかなぁ? あたしも今からやってみようと思いますが、 のぞいてみてください!! 思ってるようなものと違っていたらゴメンナサイ!

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/shimicha/uranai/

関連するQ&A

  • 現在77歳の父の脳内出血についての相談です。

    現在77歳の父の脳内出血についての相談です。 今から一ヶ月半前の朝方に、トイレにて意識不明で倒れてる、父を救急で病院に搬送いたしました、CT、MRは直ぐに撮り、脳内出血と判断され、その日の、午後に開頭手術を行いました、切れた箇所の縫合は、上手く行きましたが、脳内の奥や取りきれない出血が有り、管を脳に刺して、脳液が透明に成るまで、一ヶ月程掛かり、最近外して塞ぎました。 この間の一ヶ月半で、目を開ける程度で、意識は有るのですが、ほとんど反応が無い状態です。 手・足は無意識に両方バタバタ動かしますが脳の反応が非常に少なく感じます。 今回が、脳の病気が2回目で、5年前に脳梗塞で倒れてから、血液が固まらない薬を処方してまして、その薬は、上手く付き合わないと、脳内出血の可能性が有ると言われてました、この度、現実に脳内出血成り、前回の脳梗塞の時と明らかに違い、家族も何も出来ない状態です。 医師に聞いても、順調ですと回答しか得られず、確かに、軽々しく回答出来ないのも、解りますが、家族にすれば、これからの対応や、今後を先、先に考えて行かなければ成りません。 同じような体験や、現在体験介護されております方に、お聞きしたく、書き込みました。 入院から、一言も声を発する事も無く、痛い痒い等の、反応も有りません、目はたまに左右に動かしますが、見えてるかは不明です。 同じ体験の方が居ましたら、大体の回復状況や、脳の回復はどの程度とかをお聞きして、今後に備えたいと思います。 年齢や病気の重さから考えて、長い時間は必要とは、考えてますが、車椅子でも構いませんので、 母や私たち位は、思い出してもらいたく、同じ体験されました方々は、どうだったでしょうか? 宜しくご回答アドバイスお願いいたします。

  • キャッシュフェイスタでお小遣い稼ぎ

    している方いますか? ちょっとわからない部分があるのですが スペシャルオファーという提携サイトに6件登録すれば換金レートが上がると言うことですが クレジットカード番号の入力のいらない 完全無料のスペシャルオファーにのみ登録したいと思います 無料か有料かどうやって見極めたら良いのでしょうか? よろしくお願いします

  • 年齢確認

    婚活サイトでクレジットカードで年齢確認のみをします。と言うのがありますが 課金はされないとの事なのですが 本当に大丈夫なんでしょうか? どなたか詳しくご存知の方 教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 邦楽をネットでダウンロードできるところ

    日本のポップスを、ネット上でダウンロードして、CDに焼きたいのですがそのようなサイトはありますでしょうか?(勿論、個人で聴くためです) 無料・有料があればどちらも知りたいです。 有料の場合、支払いはクレジットカードでしょうか? どうも、ネット上でクレジットカード決済っていうのが不安なのですが・・・。

  • 年齢確認「18check.jp」について

    出会い系サイトを利用するには年齢確認が必要である事はご存知だと思いますが、どういう年齢確認方法が一番安全でしょうか?画像を送る?クレジットカード? 某有名サイトで、「18check.jp」というのを見かけたのですが、これはどうでしょうか?「18check.jp」について詳しく書かれているサイトが見当たらないもので。併せてご回答お願いします。

  • ネット支払でのクレジットカード名義について

    クレジットカード決済に詳しい方、ご教示ください。 インターネットの有料サイトを見るのに、クレジットカードで支払をしたいのですが、サイトに登録している名前とクレジットカードの名義は一致しないとダメでしょうか。見たいサイトは無料部分もあるアダルトサイトで、あまり本名は登録したくないので偽名を登録していましたが、有料部分も見たくなり、カード登録しようと思い立ちました。カードの登録画面にはクレジットカードの番号、CCVの番号、有効期限の入力箇所しかないのですが、もともと登録している名前は偽名なので、当然ながら、クレジットカードの名義とは一致しません。これでやってみても有効に登録できるものなのでしょうか。

  • 「はい」を押すだけの年齢確認って・・・

    「はい」を押すだけの年齢確認って・・・ アダルトサイト(例えばSOD)の年齢確認ですが、「はい」を押すだけってあまりにも無責任だとは思いません?ツーショットダイヤルでは法改正か何かで年齢認証を義務化しまして、免許証のコピーを送るとかなんとかやらないといけなくなりました。(もっとも今それを守ってるとこがどれだけあるかは知りませんが・・・) 一部サイトではクレジットカードのゼロ円決済などで年齢認証をやってますね。本来そうあるべきではないですかね。(AROMA やSOD もサンプル動画見るには登録が必要になった?) もっともそれがインターネットの普及と繁栄の原動力なのはわかりますけどね。

  • アドバンスの利用料金の決済方法について

    お世話になります。 今,gooの無料サイトでブログを書かせて頂いています。 今月から、アドバンスを取り入れ有料のサイトで、頑張ってみようかと思ったのですが、決済はクレジットカードになっていま。私はカードを持っていないのですが、利用は出来ないのでしょうか。キャッシュカードしか持っていません。

  • 無料オンラインゲームのラテール

    このゲームは本当に無料ですか? ラテールを先月から始めたのですが… いつもはインターネット料金が5000円前後なのですが 先月は30000円でした。 何故でしょうか? 有料サイトを使っていたと言うことは絶対ないです。 先月はラテールしかやってないです。

  • 覚えのない請求について。

    クレジットカードの請求についてです。 GURLMEDIA という項目で、4316円の請求がありました。 利用内容に、1-877-7470 とあり、現地通貨で40.65 USD とありました。  調べてみると、海外のゲームサイトのようなものらしいのですが、登録した覚えがまったくありません。 例えば、XboxとかMicrosoft などのサイトから、無料のゲームをダウンロードする際、メンバー登録をしますよね。 そのときに、このGURLMEDIAというところに合せて登録されるような、そんなルートがあるのでしょうか? 今保有しているPCは、acerのwindows8なのですが、Xboxやその他の無料・有料ゲームのタブがあり、無料ゲームだけ2つダウンロードしました。 そのダウンロード先はMicrosoft系なので、このGURLMEDIAとうものに覚えがないのです。 クレジットカード会社に問い合わせ中なのですが、仮に何らかの手違いで登録していたとしても、退会・取消の方法が分からず困っています。 手違いで登録していたとするならば、よく見なかった私の落ち度ですので、踏み倒す気はありません。 どなたかお知恵をお貸しください。