• 締切済み

アドバンスの利用料金の決済方法について

お世話になります。 今,gooの無料サイトでブログを書かせて頂いています。 今月から、アドバンスを取り入れ有料のサイトで、頑張ってみようかと思ったのですが、決済はクレジットカードになっていま。私はカードを持っていないのですが、利用は出来ないのでしょうか。キャッシュカードしか持っていません。

• m1957
  • お礼率78% (15/19)

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

>gooブログアドバンスは、らくらく決済(クレジットカード)またはらくらく決済(イーバンク)のどちらでもお申し込みいただけます。 イーバンクに入ってください。 https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=Dwjhejti&p_lva=&p_faqid=4033&p_created=1152086386&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTE0JnBfc2VhcmNoX3RleHQ9JnBfcHJvZF9sdmwxPTI2NyZwX3Byb2RfbHZsMj1_YW55fiZwX3NvcnRfYnk9ZGZsdCZwX3BhZ2U9MQ**&p_li= https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=Dwjhejti&p_lva=&p_faqid=4032&p_created=1152085247&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTE0JnBfc2VhcmNoX3RleHQ9JnBfcHJvZF9sdmwxPTI2NyZwX3Byb2RfbHZsMj1_YW55fiZwX3NvcnRfYnk9ZGZsdCZwX3BhZ2U9MQ**&p_li= わからないことがあるときはまずヘルプ。

m1957
質問者

お礼

ありがとうございました。