• 締切済み

gooブログアドバンス確認方法

先日、gooブログアドバンス利用登録を行ったのですが 購入方法の説明欄に記入されている画面構成と違うので 有料コースが適用されているのかが分かりません。 アドバンスに登録すると、ログイン後の画面左上名称が 「gooブログ」から「gooブログアドバンス」に変わる感じの 説明となっていますが一向に変化しないのは、現行の 仕様でしょうか? アクセス解析等が使用できるので有効になっているとは 思っているのですが、何か確認する方法は無い物でしょうか?

みんなの回答

noname#140045
noname#140045
回答No.1

>アクセス解析等が使用できるので アクセス解析が使用できれば、間違いなくgooブログアドバンスです。 それ以上のことを求めているのなら、クレジットカードの利用明細書で確認しましょう。

kinsan4576
質問者

補足

先日登録したばかりですから、無料期間中となります。 利用明細確認まで2ヶ月は必要になりますよ。