• 締切済み

gooブログアドバンスのアクセス解析が機能しないのですが。

gooブログアドバンスに登録して3日経過したのですが、アクセス解析が機能しません。画面は出るのですが、数値等が0のままです。どうしてなのか教えて下さい。

みんなの回答

• beam-
回答No.1

そもそも、誰もアクセスしていないんじゃないでしょうか?(^^;  URL教えてもらったらアクセスしてみますけど?

sumitamako
質問者

補足

ありがとうございます。アクセスカウントには100件近くの数字が入っているのですが・・・