• ベストアンサー

gooメールの 利用料金

むかしgooメールが 無料だった時代利用していて 有料化されてから メールは使わず ブログや 教えてgoo を使っていました。 いま gooの メールの料金は どうなってるのでしょうか? おしえてください。

• 089
  • お礼率42% (12/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgrjy
回答No.1

無料利用者から、期間限定して有料移行希望者を募集していました。移行手続きしていない人には、料金請求はありません。 有料受付再開しているようですが、同じIDが使えるかどうかはわかりません。昔の送受信データは残っていないでしょうが、手続するならしてみてください。 https://mail.goo.ne.jp/info/charge.html

参考URL:
https://mail.goo.ne.jp/info/notice019.html
089
質問者

お礼

回答有難うございました。