• ベストアンサー

動画再生について

質問します。今、win98seを使用しています。しかし、今回winxpにアップデートしようと思います。今の環境では動画はこま落ちしないのですが、アップデートした後にこま落ちしないか心配です。一応いろいろ設定を変えて、OS自体は軽く使用とは思っているのですが、どのようなものでしょうか?やはり、こま落ちしてしまう恐れはありますか?御回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39234
noname#39234
回答No.2

あなたには無理だと考えられます。 当時のPCでWindowsXPを問題無く 安定して、快適に動かすためには 非常に多くの要素についての知識が必要です。 その解決方法が、Webでくりかえし人に質問するというものであれば 実現するために数ヵ月に及ぶ時間が必要でしょう。 多面的な損害を考えれば さっさとWindowsXPが入った低価格PCを購入すべきです。 まぁ、良くて数ヵ月で、ほんとはこの調子では 解決できないまま力尽きる可能性が高いと思っている。 なれば、ここであきらめたほうが良い。

その他の回答 (1)

• t_nojiri
回答No.1

まあ、判断基準なんて有って無いような物でやって見ないと分からないってのが実状ですが、グラフィックボードが何で、CPUが何、マザーボードは何、又はメーカーは何とかって情報が書かれれば、アドバイスして下さる方は出てくると思います。