• ベストアンサー

動画再生について

win98で動画を見るのと、(メモリ64MB) win2000で動画を見るのと、(メモリ192MB) winxpで動画を見るのは、(メモリ192MB) どれが一番こま落ちが多くなると考えられますか?御回答よろしくお願いします。また、どれも同じスペックのものとします。

noname#11589
noname#11589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzu0707
回答No.2

どれもそんなに変わらないでしょう。 こま落ちする原因はCPUのパワー不足とグラフィックボードのメモリの不足が原因がほとんどですから。 それと、98で64M、2k、XPで192と言うのはOSを動かすぎりぎりのメモリ容量です。

その他の回答 (1)

• nao-shin
回答No.1

こまおち? メモリ容量=こま落ち? 全然関係ないのでは。おっしゃられるこま落ちとは? 画像が飛んでしまうことでしょうか? 動画の種類にもよりますが、まづはインターネットからダウンロード?メディアから?等条件によっての諸条件が関係します。 情報が少ないですよ。