• ベストアンサー

HPにWORDで作ったFILEをLINK・添付する

OS XP IBMビルダーVER 8 HPにWORDで作ったFILEを簡単にLINK・添付する方法を 教えて下さい。

• A320
  • お礼率5% (10/171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.2

>FILE名は日本語のままで拡張子は.docです。  webサーバー上でファイル名に使える文字は「半角英数字」だけだと考えてください↓ http://www.tohoho-web.com/wwwbeg1.htm#FileName  ファイル名を「半角英数字」に換えてアップロードしなおせばよいでしょう。

その他の回答 (1)

• gura_
回答No.1

通常のページにリンクすると同じ方法でリンクを張り、ファイルとして、ワード文書を指定します。↓ http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/hp_link.htm  ちなみに、「HTMLソース」で編集すると、 <a href="sample.doc">サンプル文書</a> のようになります。↓ http://www.tohoho-web.com/how2/link.htm#appDoc

A320
質問者

補足

ご解答ありがとう御座います。 ビルダーのプレビューではリンクしますが、HPにUPLOADして見るとLINKされていません。NOT FOUNDがでます。 FILE名は日本語のままで拡張子は.docです。 再度アドバイスをお願い致します。