• 締切済み

大阪法律専門学校

「どこま~でも、どこま~でも」の宣伝でおなじみの 大阪法律専門学校(会計・IT)のCMがありますが、 最近、3人組でダンスをしているバージョンをよく 見ますが、センターに立っている女性はなんて言うひとですか?ちなみにそのCM曲を全部聞いてみたいのですが なにか方法はありますでしょうか。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• paul-n
回答No.2

こんにちは。 お問い合わせ電話にかけて 「CMの女の子は誰?」と 聞けばかなり高確率で教えてくれると 思いますよ。 電話番号一覧を載せときます。 一度お試しアレ♪

参考URL:
http://www.all-japan.ac.jp/ask.html
noname#1220
noname#1220
回答No.1

体験入学などでCDがもらえるようです。

参考URL:
http://www.all-japan.ac.jp/
kuta-kuta
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。そしてなんですが・・・・ 質問のCMガールはわかりますでしょうか。