• ベストアンサー

Kanonのことですが・・・

Kanonって未だパソコン用のは売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukon
回答No.2

中古なら探せばありますよ。 それとも、新品で、の話でしょうか? 自分は数ヶ月前、もう一度やり直したくなって、 秋葉原で買いました。 全年齢版ではなく、18禁。 昔のやつです。

その他の回答 (2)

• dwt
回答No.3

都内在住ですがちょっと離れたぼろっちい電気屋 などでまれーに見かけます。 が、ソレを探すとなると結構骨だと思うので 僕も中古を入手するのが一番楽かつ手っ取り早いのかなぁと思います。

• rmz1002
回答No.1

全年齢版のみのCGを追加した「Standard Edition」というかたちで販売しています。