解決済み

Kanonの月宮あゆについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63461
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (17/148)

Kanonはキャラは知っているのですが、ストーリーは舞ちゃん以外知りません。
そこで教えてほしいのが月宮あゆのこと。
彼女は制服ではないのですか??
でも、プライズ物で、彼女の制服バージョンを見たという人もいます。
ネタバレでもなんでもかまいませんので、教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

やはりネタバレすると後の楽しみが無くなるので詳しくは書きませんが、彼女は舞達の通う高校の生徒ではありません(本人は私服の高校だと言っています)。従ってゲーム中で彼女が制服を着ることはありません。
そして彼女の制服ver.はと言うと、これはKanonTCGの箱に描かれていたりします。当然これはゲーム的には「あり得ない服装」ですが、以外と結構グッズには樋上氏が描いたりしているので、探してみるのも一興ではないかと思います。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

とにかく一度彼女のストーリーをクリアしてみて下さい。
そうしたらたぶんなぜ制服を着ていないかわかります。
がんばって下さい。

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

うぐぅ、やっぱりちゃんとプレイして欲しいんだよ…。
舞シナリオだけじゃ寂しすぎるの。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

先の回答にもありましたが、彼女自身は私服の学校に通っていると言っています。
ただ、それはあゆのストーリーでの大きな伏線の一つになっています。
いずれにしても、彼女が(主人公の学校のでも、それ以外でも)制服を着る
ということは絶対にあり得ません。それも物語の大きなポイントです。
あゆのストーリーを知らないと、Kanonの面白さは1/100くらいになります。
ぜひ、一度やってみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ