finesilverのプロフィール

@finesilver finesilver
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/18
  • やっぱり外見なのでは??

    みんな外見じゃないよ心だよとか言うけど、やっぱり男女問わず外見のいい人はやっぱり扱われ方も違うし、絶対得するし、男の子はなんだかんだいってもやっぱり外見で見てるじゃん。って思います。 こんな考え方は寂しいし幼い小さな考え方だと自分でも思うし、自分を余分に悩せている気もします。でも、自分自身やせててかわいくしてる時はやっぱり得をするし、ダメだって自分でも思う時期はなんかやっぱダメだし、なんかどうしてもやっぱ外見じゃんて思います。かわいい子は悪い事しても許されるし、たくさん誘ってもらえるし、かわいい方が友達もできるし、うーむ。皆さんはどうおもいますか?? ちなみに最近はだめな時期で、全然自信持てないし、友達はみんなやたらかわいいし、食べてないし動いてるのに太るし、暑くてばててるのもあって、落ち込み気味です。なんだか切ないです。

  • やっぱり外見なのでは??

    みんな外見じゃないよ心だよとか言うけど、やっぱり男女問わず外見のいい人はやっぱり扱われ方も違うし、絶対得するし、男の子はなんだかんだいってもやっぱり外見で見てるじゃん。って思います。 こんな考え方は寂しいし幼い小さな考え方だと自分でも思うし、自分を余分に悩せている気もします。でも、自分自身やせててかわいくしてる時はやっぱり得をするし、ダメだって自分でも思う時期はなんかやっぱダメだし、なんかどうしてもやっぱ外見じゃんて思います。かわいい子は悪い事しても許されるし、たくさん誘ってもらえるし、かわいい方が友達もできるし、うーむ。皆さんはどうおもいますか?? ちなみに最近はだめな時期で、全然自信持てないし、友達はみんなやたらかわいいし、食べてないし動いてるのに太るし、暑くてばててるのもあって、落ち込み気味です。なんだか切ないです。

  • 友達作りについて

    私は、ピエラーに友達がいなくて、友達がほしいなぁーと 思ってるんですが、何分引っ込み思案な性格のためライブ会場などでも 声をかけられず、一人でライブに行くのがだんだん苦痛になってきました。 ピエロ関連のサイトに言ってカキコしたら?とか、言われるのですが どのようにカキコすればいいのか悩んでしまい結局できずにいます。 7/17と7/18の両日とも武道館に行くつもりなのですが、またさみしいのかなと思うと楽しみにしていたライブもあんまり楽しみではなくなってきました。そこで!皆さんどのようにお友達作りをしていらっしゃるのか教えてほしいのです。お願いします(>.<)

  • 初キス

    高校2年の男です。 2ヶ月前に僕から告白して今の彼女と付き合っています。 僕にしても彼女にしても、付き合うのは初めてで、いろいろ戸惑いながら 今に至っています。 先日、彼女の誕生日だったので、彼女にプレゼントを渡したところ 凄く喜んでくれました。 そのあと一時間くらい話をして、帰り際に彼女が 「お願いがあるんだけど」と言って来たので聞いてみると 「手を繋ぎたい」と言うので、僕も嬉しくなって喜んで手を繋ぎました。 2ヶ月も付き合っていていまさら手を繋ぐなんて遅いとお思いでしょうが、 両者初めて彼氏、彼女が出来た状態なのでなかなか積極的になれません。 特に僕のほうは、かなりアガリ性という事も会って、ぜんぜん積極性が無いです。 だから今度は彼女からでなく、僕のほうから積極的に彼女に近づきたいなあと 思っています。そうしないと、自分が彼女の事をホントに好きなことが伝えられない気がするので。 なので、彼女に僕が本当に彼女の事が好きだということを確かめさせるために、 初キスを試みたいと思います。けど、いつすればいいか分かりません。 いきなり、「キスしてもいい?」なんて聞いたら引かれちゃいますよね? そこで相談なのですが、初キスにふさわしいシチュエーションと言うか、 どういったタイミングでしたらいいか教えて下さい!

  • 泣けるゲームのお勧めがあったら教えてください。

    過去Kanon、痕、雫、久遠の絆、ONE、AIR、ToHeart、トゥルーラブストーリー1・2、加奈~いもうと~などといった泣けるゲームをやってきたのですが、AIR以来泣けるゲームに出会っていません。 これは泣けるぜ!というようなお勧めゲームがありましたら教えてください。