• ベストアンサー

説明書はないのでしょうか

質問させていただけますでしょうか。 現在、ソースネクストのパワーディレクターとパワープロデューサーを使用しています。 なんとなく操作はできるのですが、やはり説明書を見ながらやりたいのです。(その都度クリックして見ながらではなく) どこかにそれがあるサイト等はないのでしょうか? メーカーに質問しても返事が返ってきません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.1

PDFファイル化された説明書がありませんか? それを印刷・製本すれば説明書の出来上がり~。 とはなりませんか。

hazu312
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それがあれば助かるのですが、どこにも見当たらないのです・・・。