• 締切済み

PCの操作方法

ズバリ簡単入力のソフトを買ったが、説明文みても使用方法がわからない。例えば入力予測を使っての文字入力でメモ帳を開いて下さいとあるが、このメモ帳はパソコン上ではどういう操作をすれば開くことが出来ますか。ソースネクストに聞くところが書いてありませんので素人ですが恥ずかしながら質問しました。

みんなの回答

• jklm3456
回答No.4

メモ帳は、「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「メモ帳」でひらきます。 ほかに質問があったら「補足」に書いてください。

minatoya3
質問者

お礼

ご親切の有難うございました。早速試して見ます。

回答No.3

ズバリ簡単入力はWindows XPまたはWindows2000に対応しているようですが、使用しているOSがWindows VISTAであり、取扱説明書と画面構成が全然違う、という事はありませんか? VistaとXPでは、全然画面の構成が違いますよ。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/sys/48290/
minatoya3
質問者

お礼

ご指摘有難うございました。お陰さまで助かりました。

• nobasa
回答No.2

「デスクトップ」画面の下の「タスクバー」にある 「スタート」⇒「アクセサリ」⇒「メモ帳」を順にクリックします。

minatoya3
質問者

お礼

遅くなりましたが有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

• hana-hana3
回答No.1

[スタート]-[アクセサリ]-[メモ帳]

minatoya3
質問者

お礼

遅くなりましたが有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。