チラシのプロの操作方法と使い方とは?

このQ&Aのポイント
  • チラシのプロの操作方法とは?整列ボタンの使い方と「2つ以上選択する」操作方法について詳しく教えてください。
  • チラシのプロの使い方について、整列ボタンの使い方や複数の項目を選択する方法をご説明いただけますか?困っています。
  • ソースネクスト株式会社のチラシのプロの使い方について教えてください。整列ボタンの使い方や複数の項目を選択する方法がわかりません。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

チラシのプロ操作方法

チラシのプロ 整列ボタンの使い方と「2つ以上選択する」操作方法を教えてください。 全く説明が無いので、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

整列ボタンは2つ以上の枠や図形を左寄せや右寄せ、上揃えや下揃えにする機能です。 [Ctrl]キーまたは、[Shift]キーを押しながら枠や図形をクリックすることで、複数選択が可能です。 2つ以上の枠や図形を選択後、整列ボタンをクリックすると、整列ができるかと思います。

chacha11tt1
質問者

お礼

有り難うございました。早速、ご回答いただきまして師走に助かりました。