- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チラシのプロ起動しない)
チラシのプロダウンロード版を購入したが起動しない
このQ&Aのポイント
- チラシのプロダウンロード版を購入し、インストールしたが起動しない。Q&Aの”起動しない”項目を全て実行したが同じ状態である。
- 動作環境は、Windows10(x64)updateは最新の状態です。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- furamanko
- ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1
デスクトップ画面にアイコンが出来たかな。 アイコンをクリックしても起動しないのかな。 チラシのプロてソースネクスト株式会社の製品では無くて他の会社の製品をソースネクスト経由で販売しているのでは。 下記は大丈夫かな。 ご注意 本製品のご利用には、インターネットによるライセンス認証が必要です。 ソースネクスト株式会社 相談窓口 電話番号 0570-035-333 営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く) メールはから ↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218